このみの日記

2BRO.の兄者さんやブーン系小説について書きなぐる

ごあいさつ

おはこんばんにちは。moralandと申します。

いつも心の中で渦巻いている”好き”という感情を表現したくブログを始めてみました。

 

主な話題は

有名ゲーム実況者「2BRO.」(の、特に兄者さん)

2ちゃんねるなどのネット上で今も生まれ続けている「ブーン系小説」

になるかと思います。(ブーン系の方が気持ち多め)

 

最近の話題や過去の話題がごっちゃになるかもしれませんが、悪しからず。

また、当方ブログ自体が人生初なもので、えげつない程読みづらいと思いますが、試行錯誤しながらも無理せずゆるりとやって行きたいと思います。

 

 

このブログが、誰かの”好き”に火を灯すことになれば嬉しいです。