このみの日記

2BRO.の兄者さんやブーン系小説について書きなぐる

ブーン系の祭りが開かれるようですよ【ブーン系秋の短編祭2021】

もはや記事の書き方も忘れかけているけど気にしないんだぜ。 ブーン系秋の短編祭2021が開催!! ブーン系秋の短編祭2021 ⇦特設ページ みんなで作品を投下して、投票して楽しもうぜっていう企画。 今回はジャンルごとに部門を分けて作品を投下するみたい…

【作品紹介】時事ネタを楽しく読める?('A`)ドクオが新感染症にかかったようです【ギャグ】

※この記事で紹介する作品は、コロナについて言及しているようで言及していません。 ただ、こういったワードや連想する内容も辛いという方はご注意ください。

【作品紹介】ちょっとまちねぃ!!がまとめられているようですよッ!!

粋でいなせな侍の爽快感あふれる短編集、ちょっとまちねぃ!!シリーズは、王道展開が気持ちいい時代小説。読む水戸黄門といったところか。 ブーン系小説の、ちょっとまちねぃ!!シリーズがまとめサイトでも読めるようになったので、作品語りをば。

兄者さんHPB! 2BRO.RACINGで迎える誕生日はめでたいこと尽くし!

5月3日は兄者さんの誕生日!36歳⇨37歳をレースで駆け抜けたライブ配信が最高だった話

ブーン系を支えてくれてありがとう!まとめサイト様を紹介するようです

ブーン系を楽しむにあたって必要不可欠な存在である”まとめサイト”についてご紹介します。

【作品紹介】ブーン系読むならギャグ作品は外せない!ブーン系で笑おう!

ブーン系の作品数で言うとナンバーワンであろうギャグ作品の紹介です。ブーン系初心者向けに独断と偏見で選びました。

ちたま(地球)を守る兄者さんのライブ配信が好きすぎて、冬。

YouTubeチャンネル”兄者のゲーム事務所”より、最近ライブで配信している地球防衛軍のゲーム実況について語ります。

【作品紹介】ブーン系入門にぴったりな作品を独断で紹介するようです。

タイトルの通り。完全な独断で選んだ「初めての方向けブーン系作品12選」をご紹介いたします。

言わずと知れた超人気ゲーム実況者『2BRO.』とは!!

兄者弟者としてyoutubeで活躍するゲーム実況者さんの紹介。まずはチーム2BRO.の御三方の説明から!

ブーン系って何?食わず嫌いはもったいない!まずは知って欲しい。な記事

そもそもブーン系小説なんて聞いたことないって方が大半だと思います…。小説や漫画が好きならちょっと見てって!なブーン系小説について解説していきます。

ごあいさつ

moralandと申します。ブログを開設しましたので、まずはご挨拶。