このみの日記

2BRO.の兄者さんやブーン系小説について書きなぐる

兄者さんHPB! 2BRO.RACINGで迎える誕生日はめでたいこと尽くし!

5月3日は兄者さんの誕生日!おめでとうございましたー!!!

 

当日はライブ配信があったので、その場でチャット欄でお祝いしました〜。

その時のリスナーの愛が溢れんばかりで…。兄者さんはファンに本当に愛されてるなーとほくほくしたのでした。

 

ちなみに今年の誕生日ライブはというと、レースしてました!!

youtu.be

 

もともと5月2日の昼に、兄者さんとお友達のかもりPさんのタッグで4H耐久レースをしていたのです。結果は1位!わーすごい!!とみんなで喜んでいたのですが…

サーバーダウンにより、そのリザルトがなかったことに?!!

急遽その日の22時の部に参戦!!しかも本当に急遽だったものですから、兄者さんソロを覚悟しての参戦です…!

直前でかもりさんが昼寝から起床!笑 第2走者としてステンバーイ!ゆえに動画名がハンソロに笑

この辺のお仲間でのわちゃわちゃもとても良い感じでした〜

 

 

レースが始まると和やかなムードからピリッと緊張!予選は先刻と同じく1位ッ!すばら!

本戦のスタートの瞬間から勝負を仕掛ける兄者さんにちょっと笑いつつw サポートについてくださっているかもりさんとカルボPさんも楽しそうかつ真剣にバックアップしてくれて頼もしい!!

 

ライバルであるカリム選手にリードを取るも、その差はわずか…。ラップタイムやピット戦略を考えると、かもりさんとの交代か、兄者さんソロでの一騎討ちかの選択が迫られる!

ここで勝負に出た兄者さんの漢気と、勝利のためにその判断を支援したかもりさんの熱い信頼に心打たれました。カルボさんがかもりさんからスポッターとしてのサポート術を伝授されているシーンも、チームの活動っていいなーなんて思いました。

 

結果、兄者さんは見事ソロで完走!!さらにP1!つまり1位です!!おめでとうございまーす!!!

良き誕生日になってよかった…!お兄さん、これからもついて行きます!!

 

レース中の好きなシーンは数多く。また、4H応援するからこそある感動がありましたね〜。しかし見どころはピックアップしておきたい!

 

HPBの瞬間 2:16:12~

レース真っ只中で迎える誕生日の瞬間には、リスナーから大量のお祝いチャット&スパチャ!!いや〜すごすぎて全く目で追えないレベルでした。自分の送ったメッセージすら一瞬でどこかにいってしまった!あまりのコメント多さにカルボさんのchromeがフリーズ!笑

「後で読むからねコメント。」 2:22:37~

YA☆SA☆C 元よりそのつもりですよ!とか今はレースファイト!のコメントも大量でしたね、リスナーさんたちも優しいのが兄ゲークオリティ。

 

個人的胸熱シーンは4:04:46~

かもりさんの好きなレース選手の話と見せかけて兄者さんをベタ褒めするというシーン。

ストイックで繊細で、完璧主義。そして結果はしっかり出していく!!

兄者さんのいいところを的確に誉めていくぅ!リスナーさんたちも共感してました〜そしてあんなに誉められたら兄者さんも流石に照れますよね笑

チームメンバーのリスペクトを感じる良いシーンでした。

 

あとはみんな好きであろう5:09:06~

先日行われた24H耐久でも戦った戦友ぺトン選手からのメッセージ!心が温まる…。レース時間4時間が経過し、残るゴールまでの道を走る中で、粋なことをなさる…!兄者さんたちも嬉しそうでした。

ここから1位フィニッシュの瞬間までの感動ですよ、素敵ですーー!

朝2時にみんなで誕生日とソロ完走、1位を祝う!なんて素晴らしい時間なのか!リスナーでよかったあー!とみんな思っていたことでしょう。

 

兄者さんとの出会いがなけれなレースゲームの世界に興味は持てなかったんじゃないかな。かつ兄者さんに完全に射止められたのはレースゲーム中のことだったな〜確か。感慨深い。

 

新しい世界を見せてくれる兄者さんに、これからもついていきます!37歳もどうか健康に、楽しんでくださいね。

あらためまして、兄者さん、誕生日おめでとうございます!!